平成●年●月●日
〒000-0000
東京都●●区・・・・
◎◎◎◎ 殿
東京都●●区・・・・
●●●●株式会社
代表取締役 ●● ●●
内 定 通 知 書
拝啓 時下益々御清祥の段お喜び申し上げます。
さて、先般行われました当社の採用試験にご応募いただきまして、ありがとうございました。
慎重な選考の結果、貴殿を平成●年●月●日から当社社員として採用することを正式に内定致しましたので、ここに御通知致します。
なお、貴殿が当社に提出した書類の記載事項が事実と相違していた場合、けがや病気等により勤務に耐えられない健康状態となった場合等、入社以前に入社が不適当と認められる場合には、採用内定を取り消すことがあります。
また、貴殿が入社日までに現在在学中の学校を卒業できない場合には、自動的に採用内定を取り消すことになりますので、ご承知おきください。
貴殿の労働条件は下記のとおりです。下記条件での入社を承諾いただける場合には、同封の書類に必要事項をご記入の上、⚫月⚫日までにご返送下さいますようお願い申し上げます。
敬具
記
1. 契約期間
期間の定めなし
2. 入社年月日
平成⚫年⚫月⚫日
3. 試用期間
入社日から⚫ヶ月間
4. 就業場所
東京都⚫⚫区~
5. 雇用形態
正社員
6. 所属
⚫⚫部⚫⚫課
7. 業務内容
⚫⚫業務
8. 勤務時間
午前9時00分~午後6時00分(休憩1時間)
ただし、業務の状況によっては、就業規則規定に従い所定労働時間を超えて労働する場合がある。
9. 休日休暇
年間休日⚫日
完全週休2日制(土・日)、国民の祝日
年次有給休暇(6ヶ月間勤務後、15日付与)
その他(慶弔、ゴールデンウィーク、夏季、年末年始)
10. 賃金
基本給月額⚫⚫万円
見なし残業代(⚫時間分)月額⚫⚫万円
月額合計⚫⚫万円
11. 賃金の支払時期
月末締め、当月25日支払
12. 賞与
年間2回(6月、12月)
年間⚫⚫万円(昨年実績)
13. その他
就業規則により規定
以上